FC2ブログ
紳士も御婦人やっぱり気になるのは、恋愛・不倫・SEX、そう異性! こんな、ひとりごとに、付き合ってください。
真面目にワイ談、Hな貴方もどうぞ・・・
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
スローピストン・・!
2007-04-10-Tue  CATEGORY: 未分類
反応・・・

オソソは筋肉でできている。
まあ、これは確かなことなんでしょうね。
と言うのは、
「あたし、思い通りにアソコの中、動かすことできるよ。」っていう女性もいるし、

動かしてみるからねって言って、
きゅって締め付けられるのを感じたこともあるもん。
ただ、確かに、ペニスでは締め付けられる感覚はあるんやけど、それが気持いいのかって言わ
れるとそうじゃないですよね。

スローピストンを経験すれば、
ゆっくりとした前後運動に加えて、時々起こる筋肉の収縮による締め付け、
全く予期できない時に起こる締め付けは、ゆっくりとした前後運動によって、ペニスのどの部
分を咥えるかも異なることで、
毎回違った、刺激としてペニスに伝わってくるんですよ。

静かにセックスをしていると、相手の全身反応が手に取るように判るんですよね。
今まで乳房に埋もれていた乳首が、プルンと飛び出し、
色白の白い肌が、上気してピンク色になってくる。
そして、腰以外は動かさず抱き合ってることもあって、全身がじとっと汗ばんできているのも
感じられるんです。

そして、相手のその反応は、さらに性感を高める助けをしてくれるんです。
汗ばんだ、彼女の背中に反応し、精神的に自らを快感に高めていく、
彼女は、ゆっくり腰を動かしながら、肉体的な快感に導いてくれる。
彼女は、導きながら、自ら登っていく、
決して、フェイクでないことは、このゆっくりした動きの中での全身反応でわかり、
痙攣では無いかと思えるような、急激な筋肉の収縮はオソソのみならず、
上体にも伝わり、
時には跳ねるような、ビクンという動きを起こしたりもする。

そうなんです、
ゆっくりやってみれば、肉体的なセックスだけじゃなく、
精神的なセックスも楽しめるんですよ。
決して焦らすというじゃなく、
はじめから、最後までゆっくり動かしてみるのもいいんじゃないかな・・

そして、今度、2人でやってみようっていってるのは、
ゆっくりとした運動は変えずに、
体位はいくつもやってみたいねって・・・

体位を変えれば、お解かりのとおり、
ペニスとオソソの接触の仕方が変わって、激しいピストンでもちょっと長持ちする。
そんな経験もあるでしょ・・

それをゆっくりしたピストンでやってみたいなって、
オソソの急激な筋肉の収縮もいろんな角度で感じてみたい・・
ただ、彼女の心配は・・
きっと、何回も逝くんじゃないかな・・

体力・・が・・
心配・・
「でも、やろうね・・?」って!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2014/10 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 真面目にワイ談、Hな貴方もどうぞ・・・. all rights reserved.
